チームメンバーにプロジェクトへのアクセスを与える方法

  1. プロジェクト名の右の をクリック

  2. プロジェクトを管理ウィンドウで、コラボレーターを追加ボタンをクリック

  3. コラボレーターの新しいアクセスレベルを選択

    アクセスレベル説明
    閲覧可能

    チームメンバーができること

    • プロジェクト管理ウィンドウでのプロジェクト教材と情報の表示
    • プロジェクト退会
    編集可能

    チームメンバーができること

    • プロジェクト内で新しい教材とコースを作成、名前変更、編集、移動、コピー
    • プロジェクトに他の参加者を招待
    • 参加者のアクセスレベル変更。
      ユーザーを選択して「コラボレーター追加」ウィンドウでプロジェクトへのアクセスレベル(閲覧可能か編集可能)を選択

    .

  4. 次に追加をクリック

  5. コラボレーターリストが準備できたらすぐに、プロジェクトを管理プロジェクトを管理完了をクリック。 後から、メンバー許可変更やプロジェクトからメンバー削除を行えます

  6. 追加されたチームメンバーは自分のアカウントでプロジェクトを見ることができ、アクセスレベルに応じて教材の表示や編集が可能になります

  7. 選択したユーザーのイニシャルかアバターがプロジェクトタイトルの横に表示されます


    重要

    アカウント所有者はアカウントのすべてのプロジェクトと教材へのアクセスがあります。
    管理者は、自分が追加されたプロジェクトにのみアクセスが与えられます。